人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い仕事をするための個人的なメモ
by seikentukai
カテゴリ
全体
通信
仕事
未分類
以前の記事
2006年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


正義を捨ててきたから生存している者から…

なぜ、このようなことが起こるのか

違法行為を見て見ぬふりをしてきました。耐えられずに、精神的におかしくなって逃げ出しました。でも、生存しています。

負けても・罪を全てかぶった罪人としても・他人に迷惑をかけてでも生きています。

生きていればいい。正義よりも・科学の進歩よりも・豊かな生活よりも生きていて。個人の力はあまりに小さいのだから。

自殺防止を言うのなら、無責任を容認しないと仕方が無いと思います。

すいません、へたれなのでこの投稿に関して、コメントは不可にしています。(トラックバックは歓迎します)
by seikentukai | 2006-09-08 17:32
<< 半数が不正、さあどうする IP電話ではFAXはトラブルの... >>